先週の投票結果とメモ

久しぶりに更新です。

先週はなんとなく買ってマイナス、回収率は58.3%でした。

控除額差し引いたゼロサムゲームに負けた..

馬券売り上げのシェアが高いであろうシニア層。競馬歴何十年と数々の勝負で勘を研ぎ澄まし、年金スローライフを買い要素研究に費やしている百戦錬磨の強者。てごわいです  今週はニアピン賞あっただけに悔しい結果となってしまいました。

 

f:id:equinescience:20160425214821j:plain

 

 

先週は福島牝馬S単勝が的中するも馬連はずれ。結果です

f:id:equinescience:20160425220624j:plain

f:id:equinescience:20160425220506j:plain

 

 

何かデータベース使って面白い事書いていきたいんですが、企画力のなさが露呈するな。何か、これやってほしいみたいなのがあれば再現してみますよ~。コメント欄からよろしくお願いします。個人的には血統には興味を持っていて、血統関係で何か書ければなぁと思います。